FX用語集 嵐 櫻井翔の彼女の話をしてて・・・:こまったさんの色々

嵐 櫻井翔の彼女の話をしてて・・・

2010年10月22日

櫻井翔くん彼女の話とかを色々友達と話してたら、

この女の事が話題になって、バッシングを受けておりました。笑







一時、翔くんと噂がありましたよね。

その報道以降は、私は例の深夜ニュースを

そういう目で見ていましたよ。


でも・・・それがあっさりと別の展開を見せてしまいましたね。


個人的に正統派美人というイメージだったし

噂が本当ならまぁまぁお似合いかもって

思ってたんですけど。


したたかな女だよね~とか

付き合ってたなら翔くんがかわいそう!(><)


な~んてバッシングを受けていたので、

敵を作ったよなぁなんて思って見ていました。







Posted by kousaten at 01:41