FX用語集 嵐・大野智のVの嵐の時の写真が萌える:こまったさんの色々

嵐・大野智のVの嵐の時の写真が萌える

2010年10月17日

「嵐・大野智のVの嵐」の写真が萌えます~。





こないだAスタジオに二宮くんが出演していたんですけど、

大野君の普段の事について

「ホント、しゃべらないんですよ~。だからたまにボソっと話したら

それを拾って使わざるを得ない。面白くなくてもw」

なんて言ってました。


あと大野君は嵐に入るつもりはなく、ダンスの指導を頼まれて

ハワイに行ったものの自分の名前が入っているのに気付き

ヤバいと思って携帯電話の電源を3日間切っていたらしいです。笑


リーダーはまじで面白いなぁ・・・。



ニコニコ動画+YouTube





タグ :大野智


Posted by kousaten at 16:36