FX用語集 嵐 相葉雅紀&松本潤の昔の主演映画を見たよ:こまったさんの色々

嵐 相葉雅紀&松本潤の昔の主演映画を見たよ

2010年10月19日

今から12年前の相葉雅紀&松本潤の主演映画

「新宿少年探偵団」を見てみることにしました^^ 

↓みんな超若いですよね~。





特に松潤が若い!って思いました。

相葉くんは今とあんまり変わってない気がします。

内容もなかなか面白くって楽しめました☆


12年前っていうと確か二人とも中学生の頃ですよね。

こんな映画に出演していたとはファンなのに知らなかった(*_ _)







Posted by kousaten at 09:18