FX用語集 こまったさんの色々

【PR】

  

Posted by TI-DA at

チェ・ジウが深夜デートを楽しんでますね~

2010年10月22日

女優チェ・ジウが軍役についている恋人のイ・ジヌクと、

まだ関係が続いているようです^^



休暇・外泊時にデートを楽しんでいるとのこと。

心移りせず軍隊に行った恋人を待つチェ・ジウって

なかなか一途なんですね~。

イ・ジヌクの側近はあるメディアとのインタビューで、

「イ・ジヌクは外泊で出てくる度にチェ・ジウと会っている。

7月にも外泊があり、深夜に映画デートを楽しんだ。

公開した関係なので、人の視線を意識せずにデートを楽しんでいる」

と話したそうです。


そういえば、チェ・ジウもそろそろ30代中盤ですよね。

イ・ジヌクは、2011年3月に除隊するみたいですし、

結婚なんて事もあるんでしょうか?


2人の出会いのきっかけとなった作品。





私も母も好きなんですよね。終わり方がちょっと切ないという・・・。





  
タグ :チェ・ジウ


Posted by kousaten at 16:36

嵐 櫻井翔の彼女の話をしてて・・・

2010年10月22日

櫻井翔くん彼女の話とかを色々友達と話してたら、

この女の事が話題になって、バッシングを受けておりました。笑







一時、翔くんと噂がありましたよね。

その報道以降は、私は例の深夜ニュースを

そういう目で見ていましたよ。


でも・・・それがあっさりと別の展開を見せてしまいましたね。


個人的に正統派美人というイメージだったし

噂が本当ならまぁまぁお似合いかもって

思ってたんですけど。


したたかな女だよね~とか

付き合ってたなら翔くんがかわいそう!(><)


な~んてバッシングを受けていたので、

敵を作ったよなぁなんて思って見ていました。



  


Posted by kousaten at 01:41

東方神起 ユチョンの最新!カレンダーがめちゃ素敵

2010年10月20日

東方神起 ユチョンの最新カレンダーが素敵過ぎるよ~~(><)

バイト代入ったら絶対買います!






寝そべってユチョンがこっち見てるショットが

もう・・・たまりません(*´∀`*)

最近、日本でユチョンの姿見てないですけど

韓国では主演ドラマの撮影やら、ライブやらで

忙しくしているみたいですね~^^


頑張って欲しい!

例え、もう日本での活動はないにしても

これからも日本から応援せねば。




  


Posted by kousaten at 14:15