FX用語集 こまったさんの色々

【PR】

  

Posted by TI-DA at

東方神起 ジュンスの面白いもの発見!

2010年10月20日

ジュンスが好きなんで、なんかグッズないかなって巡回していたら

こんなものを発見しちゃいました。





いやぁ、探せば色んなグッズがあるもんなんですね!

面白いです^^

確かに毎日使うものなんですけどね。

こういうのまで出回ってるとは、恐るべし東方神起人気です(><)


ジュンスは「ひつまぶし」が好きなんですよね^^

このおはしで食べてらなんかウケる・・・


ってそんなハズないかっ(*_ _)




  


Posted by kousaten at 08:45

嵐 相葉雅紀&松本潤の昔の主演映画を見たよ

2010年10月19日

今から12年前の相葉雅紀&松本潤の主演映画

「新宿少年探偵団」を見てみることにしました^^ 

↓みんな超若いですよね~。





特に松潤が若い!って思いました。

相葉くんは今とあんまり変わってない気がします。

内容もなかなか面白くって楽しめました☆


12年前っていうと確か二人とも中学生の頃ですよね。

こんな映画に出演していたとはファンなのに知らなかった(*_ _)



  


Posted by kousaten at 09:18

クォンサンウの月間プラン表が面白い!

2010年10月18日

↓これが、クォンサンウの月間プラン表です^^





面白くないですか~?

こういうものがあるんだって驚きもありましたけど、

自分で書き込んで確認する時に大好きなクォンサンウの

顔写真がたくさん見れて幸せ~(*´∀`*)

ってなるんでしょうね。(妄想タイム)


あ~、早くクォンサンウのドラマ「大物」が見たいです(><)

アイリスみたいに放送されないかな・・・。




  


Posted by kousaten at 20:59